雑記と絵

2009/02/03/(火)

■今日は何の日。

20090203.jpg 350×350 38K


・・・・・・何も思いつかなかった・・・!




凛たんおめでとー。愛してる。

誕生日が変更になっても聖杯戦争真っ只中なのですね・・・。イベントかぶりすぎで何を描いたらいいのか・・・。


結局Fate再プレイを断念。2月2日はロングロングデーすぎる。読み終わらねえ!
せっかくの聖杯戦争シーズンなので、アンコを進めようと思います・・・。

2009/01/31/(土)

■今日からFate期間

しかも今年は発売年と同じ曜日だよ!ひゃっほー!と喜び勇んで再プレイしてみたんですが、土曜なのに午後まで授業がありましたよ。あれー??

・・・なんか曜日が違ってました。
いつになったらカレンダーどおりになるんだ・・・。

2009/01/29/(木)

■拍手とひとことありがとうございます

近くメールいたします・・・いつもスミマセン。(私信)


■アンコ

いつまでたっても神父が倒せなくて、何度もコンティニューを繰り返してるうちにとうとうボタン操作を誤ってしまい、それまでの戦いがパー・・・ということがあったのですが、

  ビギナーモードにし忘れてたことが発覚。

アホすぎる・・・。

そんなわけでアーケードの士郎たんクリアしました。やっとシステムボイスが士郎たんになったよ!うれしすぎるー。
「K.O.」と「パーフェクト!」と「ぅあンリミテッドコード」が好き。

.........

ところでこちらの中段あたりに

>VS画面に出てくる全身イラストおよびオープニングとエンディングのイラストを日暮さんに担当していただいております。

とあって、めちゃくちゃビビりました。似すぎだろこれ!
本人の絵だとばかり・・・。
でもそういえばvs全身の士郎たんはヘソが見えてないのでおかしいとは思ってたんですが。(そこか)

>武内さんの絵を再現するために数ヶ月間Fate漬け
5年Fate漬けでこの体たらくのワタクシの立場がない。(そんなもん最初からないんですが)
もっと勉強しよ・・・。


.........

凛たんはギャグ担当っぽいですね。

忘れた頃にリリ凛。
レアルタジャケットと同じポーズになってしもた・・・。

20090129.gif 300×300 25K


2009/01/15/(木)

■あらためまして

本年もよろしくお願いします。

去年の10月あたりから突然絵を描く気力がなくなって、サイトもこんな状態になってしまいました・・・。スミマセン。
絵というかすべてにおいてやる気がなくなってたんですが。原因不明。
今年は時間に余裕ができる(はず・・・)のでいっぱい更新できるといいなと思います。

しかしFateの発売から5年、凛たんで描ける絵も描き尽くした感がありますよ。


■レスというか私信

>あけましておめでとうございます。せっかくの牛なのに出番のない桜さんが涙目になっていそうです…(笑
「せっかくの牛」の意味を私なりに考えてたら「先輩の絞りたてミルク・・・おいしいで(略)」になってしまいましたよ。(そっちが牛か)


■入手したものリスト

・アンコ
「セイバーリリィを買ったらおまけがついてたのであげる」ということでもらいました。違うよ!
まだプレイしてません。してないというか、CPU同士で戦わせて眺めてる状態です。
しかしプレステ本体借り物なんですが・・・。いつまで借りてんだスミマセン。
ナカジマさんにレアルタを貸す予定だったのも送りそびれててるしスミマセン。


・「CONCEPT」
コミケグッズは何一つ持ってなかったのでありがたいことです・・・。なむなむ。
あほ毛凛たんかわいいよ。
それにしても社長さんいい絵描くよねー。士郎たんが好きすぎる。もっと描いていただきたい。

20090115.gif 230×500 19K

コンセプトな士郎たん

2009/01/03/(土)

20090101.gif 300×300 2K


あけましておめでとうございます・・・。

2008/10/11/(土)


2008/10/08/(水)

約束の4日間

サイトのデザインを変更しつつ、とりあえずせみこさんとこのブロックは崩してきた!!一番乗りじゃないかと思うんですが!(0時23分)

2008/10/04/(土)

20081004.gif 350×350 15K


サボりすぎていったい何から手をつけていいのか・・・。

そしてなぜかネコ凛。こんな絵かいても太ももぶっといよ。

2008/09/21/(日)

■苦しまぎれに

トップ絵変更ー。

遠坂リリィにしようと思ってガリガリ描いてたんですが、なんだか足が太くなって失敗してしまいました。(いつものこと)
あと服がもひとつ。白くてひらひらがコンセプトなんですが、センス無さすぎ・・・。どなたかリリィなデザインをお願いしたい・・・。


たいころのカレイドルビールートが士凛だと・・・?

2008/09/15/(月)

ご無沙汰しております・・・。
拍手もコメントもありがとうございます。不義理が続いて申し訳ないです。
そろそろトップ絵の水着がつらいのですが、全然絵を描いてないのでどうすることもできません。困った。

そんな中なぜか遠坂リリィを描き始めた。仕上がらない予感・・・。

grp0915221731.gif 300×300 36K