雑記と絵

2008/08/21/(木)

■ゲーセン行ってきました その2

20080820.gif 300×280 8K


ド素人がプレイしてきました。

対戦台しかなくて、その上つわものどもが揃ってそうな東京のゲーセンだったのですが。
・・・ジャマしてすみません。

ていうかナカジマさんに4年前の約束を果たしてもらうつもりで行ったのに、なぜか私がプレイしてたという・・・。

イベント絵を撮影するのが主な目的だったのですが、対戦に入ってこられたらどうしようと焦ってしまって、あまりうまく撮れなかったですよ・・・。

自分でプレイするのはほどほどに、あとは見学ー。
士郎使いさんが二人もいたので、士郎 対 制服士郎 とか 赤いお靴の黒い士郎さん とかいっぱい見れてラッキーでした。
それにしてもナインライブズかっこええぇぇえ!思わず声を上げてしまいましたよ!
私は武器が出せなくて、士郎たんは素手でサーヴァントとやり合う羽目になってたんですが。かわいそうなことをした!

ナカジマさんが黒桜を怖がってたのが印象的でした。裸足で歩いてるのがこわいとか、ビビリすぎやろ・・・。

2008/08/15/(金)

■前略

乱れた柔道着からちらりと見える胸筋と腹筋がたまらなくツボなのですが。
(軽量級に限る)

・・・久しぶりに更新しておいてなんなのコレ。スミマセン。

20080814.jpg 240×285 34K

チラリどころじゃないんですが。

2008/07/23/(水)

■リリィの巻

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=8656&c_num=14

どんだけセイバーが好きなんだよ社長・・・



凛好きのワタクシが対抗してリリィ凛。

20080722.png 300×400 10K

『り』が多いよ・・・

2008/07/20/(日)


2008/07/16/(水)

■ゲーセン行ってきました

snormal0715222224.jpg 300×240 28K


何の前情報もなかったところにいきなり黒桜の必殺技に出くわしてしまったんですが が が ・・・


        他のキャラの記憶がすべてぶっ飛んだ!!!




2008/07/02/(水)

snormal0702225537.png 240×240 16K


塗る色がなくなって白髪。そして自作アンリトーンが使えない・・・。

たいころアンリたんの声がのんたんじゃないと聞きました。
もっさガッカリ・・・。

たいころを買う予定は元からなかったんですが。
気にしなくてもよくなったという・・・。

アンリたんに別の声優を使うのならカレイドルビーを以下略。
(まだ言ってんのか)


拍手ありがとうございますー。

>三宮
ゲーセンのためだけに行くにはちょと遠い・・・。ロケ地めぐり第2弾をやるべきか。
情報どうもです。

2008/06/28/(土)

snormal0628161844.jpg 300×300 33K


凛たんのストーリーはギャグ仕立てらしいですね。
ルヴィアが出てくる時点でおかしいと思ったんだ・・・。

オレンジなうさぎさん(日記の6/24)の「士郎のばかー」とその右のコマが可愛すぎる・・・。

2008/06/27/(金)

snormal0627235118.jpg 300×300 28K


スピードは上がったけど、描きやすいのかよくわからないツールだなあ・・・


■unlimited codes稼動

先々週の土曜日に、梅田近辺でゲーセンめぐりをしたんですが、どこにも見当たりませんでした。やはり日本橋とかに行くべきだったのでしょうか。

士郎たんの魔術回路がピカーっと光るのがかっこよすぎる。早く見たいですよ。でも自分じゃきっとそんな技繰り出せない。。

公式のムービーを再生しまくります・・・。


拍手ありがとうございまーす。

2008/06/23/(月)

■てすと

snormal0623203445.png 300×300 4K


お絵かきツールのテストー。
最近絵を描こうとすると手が震えます。ぷるぷる。


うわ、絵でか!!

2008/06/22/(日)

■調整中ー

トップページから下げたり。
ここのところホントに全然いいことが無くて凹みまくりだったのですが、少しくらい楽しみがないとつらいので、開き直って更新しまくろうと思います。(あくまで予定ですが)
お手軽に更新したいので、今までよりさらに落書き度が増すと思いますが、音沙汰なしになるよりはいいかなー、とか。
ひとことのお返事はサボりがちになりますが、ご了承いただければと思います。


■ちょこっとレス

>シロウさんと手をつないで相合傘してるりんちゃん幸せそう〜
学生かばんの色を塗るのを忘れてた・・・。あわわ。

>aLotVさん
書店で手に取るところまでは行ったのですが、表紙からすでにうけつけず・・・。イラストの使い回しを待ちます・・・。
両親がしょっちゅう体調崩すので、こうなるともっと若い頃にFateに出会っていたかったと思うようになってきました。

>ナカジマさん
いつもありがとーう!というかここのところ力になれず申し訳ない・・・。
凛たんは少女っぽい細さが命。ムチムチにならないように気をつけてます。

拍手とひとことありがとうございました。