雑記と絵
2009/04/10/(金)
■お酌ありがとうございました!


2009/03/31/(火)
■あああ
エイプリルフールのことをすっかり忘れておりました。スミマセン・・・。
仕込が今からじゃどうしようもない。。
■拍手とひとことありがとうございます。
>あ〜〜、何だかアンリに喰われてもいいような気がしてきました。というか寧ろ積極的に。
おなかがくぅくぅなりました。
>桜写真集…きっと売れないだろうな(泣)本人が大量に買い込んでる姿が思い浮かびます…
買わずに消し去ってしまいます。
>突然ですがバナー可愛いですね!元絵はどちらにあるんでしょうか?
あ、去年の夏のトップ絵ですね。格納し忘れてますよ。近々絵を整理してあぷしたいと思います。
こんならくがきしてる場合じゃなかった・・・

エイプリルフールのことをすっかり忘れておりました。スミマセン・・・。
仕込が今からじゃどうしようもない。。
■拍手とひとことありがとうございます。
>あ〜〜、何だかアンリに喰われてもいいような気がしてきました。というか寧ろ積極的に。
おなかがくぅくぅなりました。
>桜写真集…きっと売れないだろうな(泣)本人が大量に買い込んでる姿が思い浮かびます…
買わずに消し去ってしまいます。
>突然ですがバナー可愛いですね!元絵はどちらにあるんでしょうか?
あ、去年の夏のトップ絵ですね。格納し忘れてますよ。近々絵を整理してあぷしたいと思います。
こんならくがきしてる場合じゃなかった・・・

2009/03/19/(木)
■引き続きアンコ中
そういえばアンコはきょにうキャラがどんどん追加されていくゲームであった。
桜さんは超okなんですが、ライダーさんのは胸元の素材でがっちり固めててあんなにゆれないとおもうんだけどなー・・・。形もなんとなくおかしいし。垂れて見える・・・。
そんなわけで分類してみた。
・揺らせ──黒桜・リズ
・揺らすな──ルヴィア・バゼット・ライダー
だいだい服の素材だとこんなイメージ。
あときょにうキャラばかりこんなに不自然に揺らすなら、凛たんだってぷるんくらいは揺らしてあげてください・・・。
■拍手とひとことありがとうございます。
>た、確かに妖艶でたゆんたゆんなんですがいろいろ怖くてそれどころじゃ・・。
怖いのが一回りしてもう夢中。黒桜かわいいよ黒桜・・・。
>う〜みゅ、黒桜写真集…一番見ごたえがあるような……おや?凛たん、何ゆえその腕を光らせておられるのでしょうか?
凛たんも黒くなればいいと思います。黒凛写真集。
>もういっそのこと遠坂姉妹写真集とかサーヴァント写真集とか衛宮家写真集とかくっつけちゃえばいいと思います^^
衛宮家写真集に入ろうとする人殺到で、大いにもめます。
桜写真集・・・

そういえばアンコはきょにうキャラがどんどん追加されていくゲームであった。
桜さんは超okなんですが、ライダーさんのは胸元の素材でがっちり固めててあんなにゆれないとおもうんだけどなー・・・。形もなんとなくおかしいし。垂れて見える・・・。
そんなわけで分類してみた。
・揺らせ──黒桜・リズ
・揺らすな──ルヴィア・バゼット・ライダー
だいだい服の素材だとこんなイメージ。
あときょにうキャラばかりこんなに不自然に揺らすなら、凛たんだってぷるんくらいは揺らしてあげてください・・・。
■拍手とひとことありがとうございます。
>た、確かに妖艶でたゆんたゆんなんですがいろいろ怖くてそれどころじゃ・・。
怖いのが一回りしてもう夢中。黒桜かわいいよ黒桜・・・。
>う〜みゅ、黒桜写真集…一番見ごたえがあるような……おや?凛たん、何ゆえその腕を光らせておられるのでしょうか?
凛たんも黒くなればいいと思います。黒凛写真集。
>もういっそのこと遠坂姉妹写真集とかサーヴァント写真集とか衛宮家写真集とかくっつけちゃえばいいと思います^^
衛宮家写真集に入ろうとする人殺到で、大いにもめます。
桜写真集・・・

2009/03/14/(土)
またサボった!スミマセン。
プレステ本体を返却するにあたってレアルタのお気に入りシーンやら差し替え部分、オープニングムービーなんかを録画。
プレステ本体を買ったほうが早いような手間でありました・・・。
凛たんの声だけオフにしたんですが、なんかバランス悪いような。つくづくもったいないゲームだよなあ。ホント。
■拍手とひとことありがとうございます。
>あれを一人輪唱…、何かの固有結界が開きそうなんで勘弁してください。
あれは呪文だったのですか!固有結界の中で一人寂しく歌い続けてほしい・・・
>いつも楽しくみさせていただいてます!!凛たん写真集欲しいです(笑)
凛たん写真集出るといいのですが・・・。
リンクありがとうございまーす!
>セイバ写真集、凛写真集ときたらイリヤ写真集ですよねっ
ちょ・・・、なんとコメントのしづらい・・・。
黒桜写真集とか・・・。(ぼそ)
で、今はアンコ中。(終わってなかったんか)
マテリアルUCでがーりがりvをさせまくってます。あらゆる角度から。

揺れすぎなんですが。ぼいーん。
プレステ本体を返却するにあたってレアルタのお気に入りシーンやら差し替え部分、オープニングムービーなんかを録画。
プレステ本体を買ったほうが早いような手間でありました・・・。
凛たんの声だけオフにしたんですが、なんかバランス悪いような。つくづくもったいないゲームだよなあ。ホント。
■拍手とひとことありがとうございます。
>あれを一人輪唱…、何かの固有結界が開きそうなんで勘弁してください。
あれは呪文だったのですか!固有結界の中で一人寂しく歌い続けてほしい・・・
>いつも楽しくみさせていただいてます!!凛たん写真集欲しいです(笑)
凛たん写真集出るといいのですが・・・。
リンクありがとうございまーす!
>セイバ写真集、凛写真集ときたらイリヤ写真集ですよねっ
ちょ・・・、なんとコメントのしづらい・・・。
黒桜写真集とか・・・。(ぼそ)
で、今はアンコ中。(終わってなかったんか)
マテリアルUCでがーりがりvをさせまくってます。あらゆる角度から。

揺れすぎなんですが。ぼいーん。
2009/03/04/(水)
■テレビが直ったと聞いたので
いいかげんレアルタを送りつけますね^^(私信)
あ、あとバトンに答えようと思うのですが、なんだか文章がまとまりません。。
いつも止めちゃってスミマセン・・・。
■拍手とひとことありがとうございます。
前回の凛たんはなんだかひきつった顔してましたね・・・。縮小したせいかしら!(え)
・レスです
>あ〜んな凛たんやこ〜んな凛たんがイッパイ載ってオールカラー全240頁ぐらいのボリュームで定価36000円ってとこで。それでも今なら即買ってしまいそうな自分はFanの鏡か、それとも大馬○野郎か。
あ〜んな凛たんやこ〜んな凛たんは袋とじになるとか!
・・・あんまり意味ないですね。
凛ヲタ的には行っとくべきなんでしょうけど、描く面子と値段によるかな・・・。
ていうか36000円は高いですよ!ゼロ一個多くないですか??
>発売されると信じています!>遠坂写真集
発売されないような気がしてきました・・・。
セイバーさんの売り上げによるのでしょうか。
■聴けたー
のんたんが雄々しく歌い上げるファランドール!(・・・っぽい歌?)
・・・雄々しくないんですが。暗いんですが・・・。
それにしてもこの歌、一人輪唱してほしいわぁ・・・

いいかげんレアルタを送りつけますね^^(私信)
あ、あとバトンに答えようと思うのですが、なんだか文章がまとまりません。。
いつも止めちゃってスミマセン・・・。
■拍手とひとことありがとうございます。
前回の凛たんはなんだかひきつった顔してましたね・・・。縮小したせいかしら!(え)
・レスです
>あ〜んな凛たんやこ〜んな凛たんがイッパイ載ってオールカラー全240頁ぐらいのボリュームで定価36000円ってとこで。それでも今なら即買ってしまいそうな自分はFanの鏡か、それとも大馬○野郎か。
あ〜んな凛たんやこ〜んな凛たんは袋とじになるとか!
・・・あんまり意味ないですね。
凛ヲタ的には行っとくべきなんでしょうけど、描く面子と値段によるかな・・・。
ていうか36000円は高いですよ!ゼロ一個多くないですか??
>発売されると信じています!>遠坂写真集
発売されないような気がしてきました・・・。
セイバーさんの売り上げによるのでしょうか。
■聴けたー
のんたんが雄々しく歌い上げるファランドール!(・・・っぽい歌?)
・・・雄々しくないんですが。暗いんですが・・・。
それにしてもこの歌、一人輪唱してほしいわぁ・・・

2009/03/02/(月)
■のんたんが歌ってると聞いて
大急ぎで見に行ったんですが、PCサイトはまだ第5話でした。No!
そういえば第1話は10回位見てるのにその後見忘れてました。極端です。
あ、夕方配信なのね。混むのかな・・・。
(追記)やっぱりつながらない・・・
■拍手とひとことありがとうございます。
>そして携帯切るよりも先に凛たんがキレるんですね。
携帯にガンド打ちしか道はなさそうです。そして修理は当然士郎たんに丸投げです。
セイバー写真集・・・だと・・・?

遠坂写真集・・・
大急ぎで見に行ったんですが、PCサイトはまだ第5話でした。No!
そういえば第1話は10回位見てるのにその後見忘れてました。極端です。
あ、夕方配信なのね。混むのかな・・・。
(追記)やっぱりつながらない・・・
■拍手とひとことありがとうございます。
>そして携帯切るよりも先に凛たんがキレるんですね。
携帯にガンド打ちしか道はなさそうです。そして修理は当然士郎たんに丸投げです。
セイバー写真集・・・だと・・・?

遠坂写真集・・・
2009/02/23/(月)
2月14日はもう一度文章を更新するつもりだったのに・・・
・・・今日何日??
えと、S&Rさんの士凛の日にも参加してますのでよろしくお願いします・・・。
2.22の猫の日もスルー。おおお・・・
■拍手とひとことありがとうございますー。
>s&rで新規絵を見て此方もと思い来たけど・・・
2月14日は夜が更けてからが本番です。
>いいっすね〜、この絵。二人とも幸せそうでなんだかホノボノします。最高のバレンタイン絵です、はい。あと遅ればせながらですが、復活おめでとうございます。
>お久しぶりです。素晴らしい絵を有り難うございます!
>なんてハッピーな2人! ありがとうございますっ!!
>凛さまかわいいです!!
>最高っす
>きゃーきゃー凛たんの顔が幸せいっぱい過ぎて、心の中で叫んでしまいましたよ
ありがとうございます!更新できてよかったですー。
>シロウきゅんとりんちゃん、上半身はすっぽんぽんだけどもちろん下半身は厚着をしてますね^^
なぜに厚着・・・?その答えは二人にしかわからないのです。
・前回分
>ぎゃああなにやってるんスか!そこは雑記に載せる時に伏字って下さいよおおお(爆笑)
基本そのまま載せます。待ったなし!
>杉山さんのミニアルバム、レンタルでも中古でも見つけられず結局買いました。ご本人に印税が行くと思えば…最初からこうすれば良かったです(^^;)。私も電車の中でニヤニヤ(?)してます。
のんたんCDに反応が・・・!
ミニアルバムを強く薦めたワタクシですが、結局『fragment』ばかり聞いてます。スミマセン。
歌詞も士郎たんっぽいので気に入ってます。
>あと余談ですが、士郎のヘソちらの原理を錦織 圭の「エアケイ」で大納得。それでもっていかに士郎が薄着なのかも大納得。じゃなきゃあんなに捲れないですよね。
そんなところにヘソちらの参考資料が・・・!エア士郎!今後にしこり画像を集めまくることにします・・・。
みなさまありがとうございましたー。
テニスの試合中に携帯が鳴ってあせりまくる凛たんの図

電源の消し方がわかりません。
・・・今日何日??
えと、S&Rさんの士凛の日にも参加してますのでよろしくお願いします・・・。
2.22の猫の日もスルー。おおお・・・
■拍手とひとことありがとうございますー。
>s&rで新規絵を見て此方もと思い来たけど・・・
2月14日は夜が更けてからが本番です。
>いいっすね〜、この絵。二人とも幸せそうでなんだかホノボノします。最高のバレンタイン絵です、はい。あと遅ればせながらですが、復活おめでとうございます。
>お久しぶりです。素晴らしい絵を有り難うございます!
>なんてハッピーな2人! ありがとうございますっ!!
>凛さまかわいいです!!
>最高っす
>きゃーきゃー凛たんの顔が幸せいっぱい過ぎて、心の中で叫んでしまいましたよ
ありがとうございます!更新できてよかったですー。
>シロウきゅんとりんちゃん、上半身はすっぽんぽんだけどもちろん下半身は厚着をしてますね^^
なぜに厚着・・・?その答えは二人にしかわからないのです。
・前回分
>ぎゃああなにやってるんスか!そこは雑記に載せる時に伏字って下さいよおおお(爆笑)
基本そのまま載せます。待ったなし!
>杉山さんのミニアルバム、レンタルでも中古でも見つけられず結局買いました。ご本人に印税が行くと思えば…最初からこうすれば良かったです(^^;)。私も電車の中でニヤニヤ(?)してます。
のんたんCDに反応が・・・!
ミニアルバムを強く薦めたワタクシですが、結局『fragment』ばかり聞いてます。スミマセン。
歌詞も士郎たんっぽいので気に入ってます。
>あと余談ですが、士郎のヘソちらの原理を錦織 圭の「エアケイ」で大納得。それでもっていかに士郎が薄着なのかも大納得。じゃなきゃあんなに捲れないですよね。
そんなところにヘソちらの参考資料が・・・!エア士郎!今後にしこり画像を集めまくることにします・・・。
みなさまありがとうございましたー。
テニスの試合中に携帯が鳴ってあせりまくる凛たんの図

電源の消し方がわかりません。
2009/02/12/(木)
■拍手とひとことありがとうございますー。
>久しぶりに覗きに来たら更新されてる〜♪ ところで、Zeroのラジオマテリアル聞いてらっしゃるでしょうか?
ぼちぼち再開しました。よろしくです。
ラジオは全般聞いとりません。もひとつ興味が・・・。
>遠坂の誕生日+恵方巻き=士郎たんのを咥えてる凛たんしか思い浮かびませんでした。誕生日にそんなプレゼントは鬼畜過ぎます士郎たん!! 相変わらず酷い脳みそでスイマセンorz
>あーフェラ(っぽい)ネタは過去にやられてましたね。そういえばと思って過去ログ見させてもらったら案の定!!スイマセンでしたー。
うちのサイトの定番ネタなのです。過去に描いてたというか、ネタを振る順番がおかしいんですよねスミマセン。
つかお嬢さん、伏字伏字ー!!イタリア車ー!
致死量デーの準備全然できてないんですが。間に合うんかなー・・・

同乗者がいるのにのんたんのCDかけてもた ●0点
>久しぶりに覗きに来たら更新されてる〜♪ ところで、Zeroのラジオマテリアル聞いてらっしゃるでしょうか?
ぼちぼち再開しました。よろしくです。
ラジオは全般聞いとりません。もひとつ興味が・・・。
>遠坂の誕生日+恵方巻き=士郎たんのを咥えてる凛たんしか思い浮かびませんでした。誕生日にそんなプレゼントは鬼畜過ぎます士郎たん!! 相変わらず酷い脳みそでスイマセンorz
>あーフェラ(っぽい)ネタは過去にやられてましたね。そういえばと思って過去ログ見させてもらったら案の定!!スイマセンでしたー。
うちのサイトの定番ネタなのです。過去に描いてたというか、ネタを振る順番がおかしいんですよねスミマセン。
つかお嬢さん、伏字伏字ー!!イタリア車ー!
致死量デーの準備全然できてないんですが。間に合うんかなー・・・

同乗者がいるのにのんたんのCDかけてもた ●0点