雑記と絵
2009/07/12/(日)
更新日がてきとーでスミマセン。次くらいから元に戻したいです。。
■カナンみました。
すごく動く!似てる!声あってる!
・・・このクオリティでFateのアニメを作って欲しかった・・・な・・・
(しょせんFateオタ。スミマセン)
今までのたいぷむーんアニメ化作品の中で一番絵がいいですねー。女の子かわいい。来週も見ます。
■拍手とひとことありがとうございますー
>ではあとは初音凛、巡音ライダーです?鏡音ペアはどしよ?イリヤとバサカ?
鏡音ペアって双子とかじゃなかったでしたっけ・・・なんか恐ろしいことになってるんですが!
>あわー。ふじわらさん以上にサイト放置しっぱなしでスイマセン(^^; そろそろ、なんとか ならない かなー。
早くなんとかしないとどうにもならなくなるぞぅ☆
(引越しお疲れ様でした)
>暑くなってきまいた、体調に気をつけてノンビリ頑張ってください!!
ありがとうございます。のんびりも過ぎないように気をつけたいです。
>例のウェイター服(まっぱにエプロンとカフスだけのやつ)で「行くぞう☆」な感じの士郎たんが見たいです。。パブってGO!
飲めばわかるさ、わかるさ飲めば。
そういえばイギリスって士郎たんの留学先なんだぜ・・・↓
執事カフェときいてアルバイトに行かせたらなんだかとんでもないことになってましたよの巻▼
■カナンみました。
すごく動く!似てる!声あってる!
・・・このクオリティでFateのアニメを作って欲しかった・・・な・・・
(しょせんFateオタ。スミマセン)
今までのたいぷむーんアニメ化作品の中で一番絵がいいですねー。女の子かわいい。来週も見ます。
■拍手とひとことありがとうございますー
>ではあとは初音凛、巡音ライダーです?鏡音ペアはどしよ?イリヤとバサカ?
鏡音ペアって双子とかじゃなかったでしたっけ・・・なんか恐ろしいことになってるんですが!
>あわー。ふじわらさん以上にサイト放置しっぱなしでスイマセン(^^; そろそろ、なんとか ならない かなー。
早くなんとかしないとどうにもならなくなるぞぅ☆
(引越しお疲れ様でした)
>暑くなってきまいた、体調に気をつけてノンビリ頑張ってください!!
ありがとうございます。のんびりも過ぎないように気をつけたいです。
>例のウェイター服(まっぱにエプロンとカフスだけのやつ)で「行くぞう☆」な感じの士郎たんが見たいです。。パブってGO!
飲めばわかるさ、わかるさ飲めば。
そういえばイギリスって士郎たんの留学先なんだぜ・・・↓
執事カフェときいてアルバイトに行かせたらなんだかとんでもないことになってましたよの巻▼
2009/07/06/(月)
のちほどっていつやねん。ほんとスミマセン・・・。
■拍手とひとことありがとうございますー
>ほんとはケンカ強いの。の巻ってめちゃモテネタだったんですね?!今気づきました!!
完璧主義でおせっかい♪
というかこのひとことの送信時間・・・気づきたてホヤホヤだったのですね・・・。
>サキュ凛。本家凛に比べると33%増量中みたいな?(どこが?)
本家凛たんがすでに増量しているのですYO!
>しろうくんしんでる〜
生き返るのが特技なので大丈夫。
>耽美で良い絵ですねえ
うお、ありがとうございます〜
>士郎たんの流し目にノックダウンしますってばよ!!!
ありがとうございますってばはいいんですが、音信不通すぎですねお互い。
>凛たんのセクシーショットにくらくら、士郎たんの色っぽい表情にノックアウト。流石です。
ありがとうございます〜私の描く士郎たんは色気とは程遠いところにいると思ってたのですが、何とかなるもんですね。。
>吸い尽くしても良いんだぜぇ〜?
明日の分を残すべき。毎日すこしづつ。
>祝、更新! 健康的な凛の水着姿が眩しいです♪ (ご無理はなさらずマイペースでお続け下さいませ ^^)
止まっちゃってスミマセンでした。はやいトコ夏スタイルにしたいです。水着バンザイ!
メールもお送りできてなくてスミマセン・・・。
>更新まってました。お気に入りに登録したんで.....頑張ってください。
>楽しみにしてますが、自分のペースで結構ですよー
ありがとうございます。のんびりやりたいと思います〜。
みなさまありがとうございました。
のんたんの歌を聞きながらヘソチラを拝むのが日課なんですが(・・・)コンプティークのヘソちらイラストのページを開くたびに目に入るほかの記事がウザイので(切り取ってもついてくる)、ゲーマガという雑誌で買いなおしてみました。下敷きです。ジャマになるロゴも入ってないです。これでこころおきなくヘソチラが拝める・・・!
それはそうと楽しみにしてたのんたんの新曲が発売延期になってました・・・。
も、もうガマンできない・・・!

エミヤシロイド
■拍手とひとことありがとうございますー
>ほんとはケンカ強いの。の巻ってめちゃモテネタだったんですね?!今気づきました!!
完璧主義でおせっかい♪
というかこのひとことの送信時間・・・気づきたてホヤホヤだったのですね・・・。
>サキュ凛。本家凛に比べると33%増量中みたいな?(どこが?)
本家凛たんがすでに増量しているのですYO!
>しろうくんしんでる〜
生き返るのが特技なので大丈夫。
>耽美で良い絵ですねえ
うお、ありがとうございます〜
>士郎たんの流し目にノックダウンしますってばよ!!!
ありがとうございますってばはいいんですが、音信不通すぎですねお互い。
>凛たんのセクシーショットにくらくら、士郎たんの色っぽい表情にノックアウト。流石です。
ありがとうございます〜私の描く士郎たんは色気とは程遠いところにいると思ってたのですが、何とかなるもんですね。。
>吸い尽くしても良いんだぜぇ〜?
明日の分を残すべき。毎日すこしづつ。
>祝、更新! 健康的な凛の水着姿が眩しいです♪ (ご無理はなさらずマイペースでお続け下さいませ ^^)
止まっちゃってスミマセンでした。はやいトコ夏スタイルにしたいです。水着バンザイ!
メールもお送りできてなくてスミマセン・・・。
>更新まってました。お気に入りに登録したんで.....頑張ってください。
>楽しみにしてますが、自分のペースで結構ですよー
ありがとうございます。のんびりやりたいと思います〜。
みなさまありがとうございました。
のんたんの歌を聞きながらヘソチラを拝むのが日課なんですが(・・・)コンプティークのヘソちらイラストのページを開くたびに目に入るほかの記事がウザイので(切り取ってもついてくる)、ゲーマガという雑誌で買いなおしてみました。下敷きです。ジャマになるロゴも入ってないです。これでこころおきなくヘソチラが拝める・・・!
それはそうと楽しみにしてたのんたんの新曲が発売延期になってました・・・。
も、もうガマンできない・・・!

エミヤシロイド
2009/07/02/(木)
月刊状態!! すみませんすみませんすみませ・・・
拍手とひとこともありがとうございます。
後ほどお返事いたします・・・。
とりあえず今来たひとこと・・・↓
>木曜日・・・・・・
まことにスミマセン・・・
描きかけをさらす・・・

調子戻らん。。
拍手とひとこともありがとうございます。
後ほどお返事いたします・・・。
とりあえず今来たひとこと・・・↓
>木曜日・・・・・・
まことにスミマセン・・・
描きかけをさらす・・・

調子戻らん。。
2009/06/04/(木)
■コンプティークゲットー!
はらチラを拝む毎日。
表紙でぎりぎり見えてたナゾの線はおへその外側のラインだった!
へー、そー。。
士郎たん、しばらく見ない間に滑らかなおなかになってるんですが・・・。6つに割れた腹筋はどこへ行ってしまったんだ・・・。すべすべ。
あと、写輪眼描き忘れてるよおお!しゃちょおおぉぉお!
ちなみに下敷きは「はじめてあった時からリリィちゃんが好きでした」と真顔で言われて持って行かれました・・・。まあ、かわいいからね、リリィ。
やはり次は遠坂リリ(ry
■拍手とひとことありがとうございますー
>やはり凛たんには堂々としたポーズが似合いますなあ
パーフェクトですわ!
>いや、かわいいってレベルじゃないだろ、お凜!(写真集希望!)
写真集は出て欲しいところですが・・・凛の字ちがいますわ!
>貴方、強さなら全国区でしょう?
世界選手権レベルです。
みなさまありがとうございますー。
■忘れた頃にサキュ凛。(ネタ切れ気味)
ツインにするか、瞳の色を青にするべきでした。誰コレ。
普通にふたりを描いてもよかった気がしてきました・・・。

二人の体の大きさ合わなかったのでトリミング。(いつものこと)
はらチラを拝む毎日。
表紙でぎりぎり見えてたナゾの線はおへその外側のラインだった!
へー、そー。。
士郎たん、しばらく見ない間に滑らかなおなかになってるんですが・・・。6つに割れた腹筋はどこへ行ってしまったんだ・・・。すべすべ。
あと、写輪眼描き忘れてるよおお!しゃちょおおぉぉお!
ちなみに下敷きは「はじめてあった時からリリィちゃんが好きでした」と真顔で言われて持って行かれました・・・。まあ、かわいいからね、リリィ。
やはり次は遠坂リリ(ry
■拍手とひとことありがとうございますー
>やはり凛たんには堂々としたポーズが似合いますなあ
パーフェクトですわ!
>いや、かわいいってレベルじゃないだろ、お凜!(写真集希望!)
写真集は出て欲しいところですが・・・凛の字ちがいますわ!
>貴方、強さなら全国区でしょう?
世界選手権レベルです。
みなさまありがとうございますー。
■忘れた頃にサキュ凛。(ネタ切れ気味)
ツインにするか、瞳の色を青にするべきでした。誰コレ。
普通にふたりを描いてもよかった気がしてきました・・・。
二人の体の大きさ合わなかったのでトリミング。(いつものこと)
2009/05/28/(木)
柴犬はおっさんになってもかわいいんだぜ?(挨拶)
コンプティーク売ってないいぃ!と思ったら発売から結構経ってたという事実。
はらチラ・・・はらチラー!
■拍手とひとことありがとうございますー
>ひっそり更新を応援&楽しみにしています
ありがとうございます。というか、なぜひっそり・・・?
>やっと見つけました。PCを修理したら...このサイトがお気に入りが消えてしまい。たった一枚の絵だけが頼りに、やっと見つけました。
凛たん 士郎たん で検索するとさくっと見つかると思います。・・・と思ってやってみたらトップで出てきました。
みなさまありがとうございました。
「漫画家になって作品がアニメになったら是非あの声優さんに出演して欲しい」と言ってた知人の漫画がこのたびついにアニメ化されたんですが、ホントにその声優さんが出演してました。ファンを極めた感じだよなあ・・・。
ちなみにそのアニメにのんたん出てました。あざーっす!
のんたんといえばヘタリアのサイト全然繋がらないんですが。うーん・・・。
■ほんとはケンカ強いの。の巻

「いや、ケンカ強いってレベルじゃないだろ、おまえ・・・」
コンプティーク売ってないいぃ!と思ったら発売から結構経ってたという事実。
はらチラ・・・はらチラー!
■拍手とひとことありがとうございますー
>ひっそり更新を応援&楽しみにしています
ありがとうございます。というか、なぜひっそり・・・?
>やっと見つけました。PCを修理したら...このサイトがお気に入りが消えてしまい。たった一枚の絵だけが頼りに、やっと見つけました。
凛たん 士郎たん で検索するとさくっと見つかると思います。・・・と思ってやってみたらトップで出てきました。
みなさまありがとうございました。
「漫画家になって作品がアニメになったら是非あの声優さんに出演して欲しい」と言ってた知人の漫画がこのたびついにアニメ化されたんですが、ホントにその声優さんが出演してました。ファンを極めた感じだよなあ・・・。
ちなみにそのアニメにのんたん出てました。あざーっす!
のんたんといえばヘタリアのサイト全然繋がらないんですが。うーん・・・。
■ほんとはケンカ強いの。の巻

「いや、ケンカ強いってレベルじゃないだろ、おまえ・・・」
2009/05/21/(木)
ギリギリ木曜。(を過ぎた)
■拍手とひとことありがとうございますー
(私信:メールありがとうございます。メールというか論文でした^^近々返信いたします)
>さすが遠坂さんは向上心が高い!(え?) その元歌は多くの方はご存知じゃないでかも…(^^;)私はもちろんジャストミートですよ(凛とルビィアでメグとノンが出来そうすでね)
向上心が高いといいますか、ビギナーズのときはあの遠坂がここまでやってくれるなんて!と、かなりびっくりしましたよ。しかし今回練習の技は実戦では使用しないと思われます。。
勝手にエバーグリーンな歌と思ってたのですが、そうでもないんですか・・・
ルヴィア「気の毒ですけれど、女王の座には必ずわたくしがつきますわ!」(主にプロレス)
>充分だ凛!シャランラン〜
たとえ足りなくても、やろうという姿勢が大事なのですね・・・。シャランラ!
>あの表紙を見て真っ先に「・・・育ってる!!」と思ってしまいました。。 自分内ランクが、士郎たんの腹チラ<<<<(超えられない壁)<遠坂の胸 なんだと改めて実感しました。。(なにか間違ってる)
やはりおへそがないと!それにしてもあの凛たんのお胸は注目せざるを得ない。間違いなんかじゃない!
>日本橋の某GAMERS店頭にて士郎たんのおへそを拝見してきました!!!いったん通り過ぎたのに思わずバックしました。。なんという破壊力。。その場で鼻血を出さなかった私は偉いと思います。
ちょ、(超えられない壁)と言った途端にこれですよ!私も早く見たいんですが・・・
>お下劣だが言わせてぷりーづ。凛たんよ、士郎たんのはそんなに太くはな……おや?窓の外に赤い人影が。。。
士郎たんのは一般のエロゲ主人公キャラよりやや小さめのイメージ・・・。(なんだこのイメージ)
>コンプの中のページでシロウさんのおへそ見ました^^あとこのサイト18禁だったんですねっ
ロマンのかけらが欲しい・・・!もはやコンプを買うべきか・・・。
あれはパフパフ止まりなので18禁じゃないと思います!
みなさまありがとうございましたー!
■近況
アニキが卒業した学校とかオヤジの通院してる病院とかで発症。
姪の学校がすっと休み。
絵かいてなくてスミマセン・・・。
■拍手とひとことありがとうございますー
(私信:メールありがとうございます。メールというか論文でした^^近々返信いたします)
>さすが遠坂さんは向上心が高い!(え?) その元歌は多くの方はご存知じゃないでかも…(^^;)私はもちろんジャストミートですよ(凛とルビィアでメグとノンが出来そうすでね)
向上心が高いといいますか、ビギナーズのときはあの遠坂がここまでやってくれるなんて!と、かなりびっくりしましたよ。しかし今回練習の技は実戦では使用しないと思われます。。
勝手にエバーグリーンな歌と思ってたのですが、そうでもないんですか・・・
ルヴィア「気の毒ですけれど、女王の座には必ずわたくしがつきますわ!」(主にプロレス)
>充分だ凛!シャランラン〜
たとえ足りなくても、やろうという姿勢が大事なのですね・・・。シャランラ!
>あの表紙を見て真っ先に「・・・育ってる!!」と思ってしまいました。。 自分内ランクが、士郎たんの腹チラ<<<<(超えられない壁)<遠坂の胸 なんだと改めて実感しました。。(なにか間違ってる)
やはりおへそがないと!それにしてもあの凛たんのお胸は注目せざるを得ない。間違いなんかじゃない!
>日本橋の某GAMERS店頭にて士郎たんのおへそを拝見してきました!!!いったん通り過ぎたのに思わずバックしました。。なんという破壊力。。その場で鼻血を出さなかった私は偉いと思います。
ちょ、(超えられない壁)と言った途端にこれですよ!私も早く見たいんですが・・・
>お下劣だが言わせてぷりーづ。凛たんよ、士郎たんのはそんなに太くはな……おや?窓の外に赤い人影が。。。
士郎たんのは一般のエロゲ主人公キャラよりやや小さめのイメージ・・・。(なんだこのイメージ)
>コンプの中のページでシロウさんのおへそ見ました^^あとこのサイト18禁だったんですねっ
ロマンのかけらが欲しい・・・!もはやコンプを買うべきか・・・。
あれはパフパフ止まりなので18禁じゃないと思います!
みなさまありがとうございましたー!
■近況
アニキが卒業した学校とかオヤジの通院してる病院とかで発症。
姪の学校がすっと休み。
絵かいてなくてスミマセン・・・。
2009/05/14/(木)
■コンプティークの表紙がヤバすぎる
というかおヘソが見えそで見えないんですけど!うあああぁぁあぁ!!
・・・
・・・・・・
そういえば、各キャラを描いた後レイヤーを乗っけて集合イラストにしてるみたいなので、この世にこの士郎たんのヘソが見えてる絵が存在してるんだよなあ。ロマンだよ。
■拍手とひとことありがとうございますー
>やったー! 拍手一番乗り!! 「遠坂の風邪は俺が貰う」士郎の図…っていうか、「遠坂に侵入(?)していいのは俺だけだ!」の図と勝手に脳内変換しました(風邪のウィルスでさえ中(え?)に入ることは許さないのですよ)
一番乗りありがとうございます。
遠坂に侵入していいのは俺だけとか!なんてクオリティ高い士郎たんなんでしょ・・・
顔が赤くてぽーっとしてる凛たんがかわいくて思わず迫ってしまったという感じだったのですよ。
>すみません、肝心の一言…。こんな時期ですのでお体ご自愛くださいませ。お大事になさってください。
>なんか今年、この時期に風邪ひいてる人多いです。ご自愛ください。
どもどもです。すっかり治りました。鼻とか咳とかはなかったので今となってはなんだったのか謎です。
>遠坂が欲しいんじゃない、遠坂のカゼが欲しいんだ!ですね^^
凛たん「何気に失礼なこと言うわね!」
ちがう!風邪が欲しいんじゃない!遠坂が欲しいんだ!逆、逆ー!
>士郎タンが倒れる→衛宮家の食卓事情が極めて悪化する→餓えた虎と食欲魔王が降臨する→DEAD END。
>士郎タンが倒れる→寺のボンが林檎持っていそいそと見舞いに来る→「ふむ、随分顔が紅いな。どれ、身体を拭いてやろう。」→看病イベントから一成ルートへ。
なんでいきなり体を拭こうとするんだ!このホモ!
ところで士郎たんは風邪ひかないイメージですよ。
みなさまありがとうございました。
士郎たんのことを語りましたが、あのイラストでいちばん注目すべき点は凛たんの二つの胸のふくらみの様な気がいたします。
若干おっきくなった気がいたします。
■何でもできる証拠なのーの巻
「これ、できてるのかしら・・・」

たぶんできてな(ガンド)
というかおヘソが見えそで見えないんですけど!うあああぁぁあぁ!!
・・・
・・・・・・
そういえば、各キャラを描いた後レイヤーを乗っけて集合イラストにしてるみたいなので、この世にこの士郎たんのヘソが見えてる絵が存在してるんだよなあ。ロマンだよ。
■拍手とひとことありがとうございますー
>やったー! 拍手一番乗り!! 「遠坂の風邪は俺が貰う」士郎の図…っていうか、「遠坂に侵入(?)していいのは俺だけだ!」の図と勝手に脳内変換しました(風邪のウィルスでさえ中(え?)に入ることは許さないのですよ)
一番乗りありがとうございます。
遠坂に侵入していいのは俺だけとか!なんてクオリティ高い士郎たんなんでしょ・・・
顔が赤くてぽーっとしてる凛たんがかわいくて思わず迫ってしまったという感じだったのですよ。
>すみません、肝心の一言…。こんな時期ですのでお体ご自愛くださいませ。お大事になさってください。
>なんか今年、この時期に風邪ひいてる人多いです。ご自愛ください。
どもどもです。すっかり治りました。鼻とか咳とかはなかったので今となってはなんだったのか謎です。
>遠坂が欲しいんじゃない、遠坂のカゼが欲しいんだ!ですね^^
凛たん「何気に失礼なこと言うわね!」
ちがう!風邪が欲しいんじゃない!遠坂が欲しいんだ!逆、逆ー!
>士郎タンが倒れる→衛宮家の食卓事情が極めて悪化する→餓えた虎と食欲魔王が降臨する→DEAD END。
>士郎タンが倒れる→寺のボンが林檎持っていそいそと見舞いに来る→「ふむ、随分顔が紅いな。どれ、身体を拭いてやろう。」→看病イベントから一成ルートへ。
なんでいきなり体を拭こうとするんだ!このホモ!
ところで士郎たんは風邪ひかないイメージですよ。
みなさまありがとうございました。
士郎たんのことを語りましたが、あのイラストでいちばん注目すべき点は凛たんの二つの胸のふくらみの様な気がいたします。
若干おっきくなった気がいたします。
■何でもできる証拠なのーの巻
「これ、できてるのかしら・・・」

たぶんできてな(ガンド)
2009/05/08/(金)
■有言不実行
いきなりサボった!!ホントスミマセン・・・。
海外渡航なんぞ無縁のGWでしたが38℃発熱とかどーなってんの。
木曜に寝込むことになるとは・・・。とほほ。
■拍手とひとことありがとうございますー。
>週1とな、今までと比べると超ハイペースですね。今日はエイプリルフールじゃないはず。
週に3回更新してたことがあるんですよ・・・。
>週1ですか…月1じゃなくてホントよかったです^^クマ耳凛ちゃん可愛いです!でもセイバさん描いて欲しいです〜
セイバーさんは長い間描いてないですねそういえば。リリィがあってからちょっとジェラシー。
公式がいっぱい描いてるからいいじゃないかという感じ・・・。
>表情とかがとても可愛いのですけど、色合いが何だか某球団のマスコットキャラを連想させ素直に萌えることができないでっす〜〜はぅぅ。by他の球団ファン
某球団のマスコットって頭文字ド・・・。
他球団がどちらか存じませんが、そういえば元ネタ引っ張ってなかったですね。→おなかまるい
>超私信:全然メール出せなくてすみません。語ることが有り過ぎて…。なるべく早く送りますです…。 りんクマクマが可愛い過ぎる♪
長文メールがいただけそうなフンイキ。お待ちしております。
りんクマクマどうもです♪
皆様ありがとうございました。

「うつるから!」
いきなりサボった!!ホントスミマセン・・・。
海外渡航なんぞ無縁のGWでしたが38℃発熱とかどーなってんの。
木曜に寝込むことになるとは・・・。とほほ。
■拍手とひとことありがとうございますー。
>週1とな、今までと比べると超ハイペースですね。今日はエイプリルフールじゃないはず。
週に3回更新してたことがあるんですよ・・・。
>週1ですか…月1じゃなくてホントよかったです^^クマ耳凛ちゃん可愛いです!でもセイバさん描いて欲しいです〜
セイバーさんは長い間描いてないですねそういえば。リリィがあってからちょっとジェラシー。
公式がいっぱい描いてるからいいじゃないかという感じ・・・。
>表情とかがとても可愛いのですけど、色合いが何だか某球団のマスコットキャラを連想させ素直に萌えることができないでっす〜〜はぅぅ。by他の球団ファン
某球団のマスコットって頭文字ド・・・。
他球団がどちらか存じませんが、そういえば元ネタ引っ張ってなかったですね。→おなかまるい
>超私信:全然メール出せなくてすみません。語ることが有り過ぎて…。なるべく早く送りますです…。 りんクマクマが可愛い過ぎる♪
長文メールがいただけそうなフンイキ。お待ちしております。
りんクマクマどうもです♪
皆様ありがとうございました。

「うつるから!」
2009/04/30/(木)
■おしらせ
しばらくのあいだ週1更新になります。(水曜か木曜の予定)
実はここのところ自由に使える時間が増えすぎて、いつでも更新できるわ〜と思ってたのですが、逆にいつまでたっても作業に取り掛かれないという状態に陥っておりました・・・。
毎日通っていただいてるみなさまには本当に申し訳ありません。
何週間も放置するよりはいいと考えて(メリハリつける&リハビリという名目もあり)、今後週1更新とさせていただきます。よろしくお願いします。
■ひとことありがとうございます。
5周年の祝辞もありがとうございます。
忘れた頃にレスです。スミマセン・・・。
>こんなじかんにビール注いでおいてなんだが、私はコーラで。
私は「すみませーん、ビール飲めないんですぅ〜」といいながら勝手に日本酒を注文する人でした・・・。
>駆けつけ5杯注ぎました。さすが士郎タン断りませんね〜
10杯までいける設定。そして今年もカウンターが1周してしまいました。ありがとうございます・・・。
>祝 士郎さんの日!私もケーキ食べてお祝いします(^-^)
チョコの板にしろうくんおめでとうの文字を入れてなければお祝いと認めません。うそです。
>シロウさんの日…またゲロまみれですね、わかります
今回は吐かずに済んだようです。その後公園に向かったかはわかりません。
>おおっ、朝には表示されていなかったビールが注げるようになりました。ありがとうございます!
なんでフレームにしたのか自分でも謎でした・・・。
>相変わらず妙に味のある士郎だw
オヤジ入ってます。
>5周年おめでとうございます! これからもガンガン士凛でお願いします!!
士凛以外にやることあるか。(タカノリ)
>士郎たん、そのネクタイどっから奪ってきたですか?それはそれとして5周年ですか〜、おめでとうございます。記念に遠坂凛写真集などを作るなんてどうですかね〜?モチロン独力で。
ネクタイは隣で飲んでたリーマンから取ったと思われます。
写真集は公式で発行されなければ考えます。考えるだけで終わってしまったらスミマセン。
>これからもサイトの更新を楽しみにしています
サボりがちでホントスミマセン・・・。
>ボリベヤさんの凛が大好きです。末長く頑張ってください。
ありがとうございますー。今後も脳内凛たん炸裂でまいります・・・。
みなさまありがとうございました。
■耳番号46

りんクマクマ
しばらくのあいだ週1更新になります。(水曜か木曜の予定)
実はここのところ自由に使える時間が増えすぎて、いつでも更新できるわ〜と思ってたのですが、逆にいつまでたっても作業に取り掛かれないという状態に陥っておりました・・・。
毎日通っていただいてるみなさまには本当に申し訳ありません。
何週間も放置するよりはいいと考えて(メリハリつける&リハビリという名目もあり)、今後週1更新とさせていただきます。よろしくお願いします。
■ひとことありがとうございます。
5周年の祝辞もありがとうございます。
忘れた頃にレスです。スミマセン・・・。
>こんなじかんにビール注いでおいてなんだが、私はコーラで。
私は「すみませーん、ビール飲めないんですぅ〜」といいながら勝手に日本酒を注文する人でした・・・。
>駆けつけ5杯注ぎました。さすが士郎タン断りませんね〜
10杯までいける設定。そして今年もカウンターが1周してしまいました。ありがとうございます・・・。
>祝 士郎さんの日!私もケーキ食べてお祝いします(^-^)
チョコの板にしろうくんおめでとうの文字を入れてなければお祝いと認めません。うそです。
>シロウさんの日…またゲロまみれですね、わかります
今回は吐かずに済んだようです。その後公園に向かったかはわかりません。
>おおっ、朝には表示されていなかったビールが注げるようになりました。ありがとうございます!
なんでフレームにしたのか自分でも謎でした・・・。
>相変わらず妙に味のある士郎だw
オヤジ入ってます。
>5周年おめでとうございます! これからもガンガン士凛でお願いします!!
士凛以外にやることあるか。(タカノリ)
>士郎たん、そのネクタイどっから奪ってきたですか?それはそれとして5周年ですか〜、おめでとうございます。記念に遠坂凛写真集などを作るなんてどうですかね〜?モチロン独力で。
ネクタイは隣で飲んでたリーマンから取ったと思われます。
写真集は公式で発行されなければ考えます。考えるだけで終わってしまったらスミマセン。
>これからもサイトの更新を楽しみにしています
サボりがちでホントスミマセン・・・。
>ボリベヤさんの凛が大好きです。末長く頑張ってください。
ありがとうございますー。今後も脳内凛たん炸裂でまいります・・・。
みなさまありがとうございました。
■耳番号46

りんクマクマ
2009/04/26/(日)
■改装作業は全然進んでないのですが
酔っ払いを放置できないご時世ですのでとりあえず回収・・・。
ひとことありがとうございますー。サボりたおしてますスミマセン、のちほどレスします・・・。
酔っ払いを放置できないご時世ですのでとりあえず回収・・・。
ひとことありがとうございますー。サボりたおしてますスミマセン、のちほどレスします・・・。
